TOP

欲望の赴くままに風俗を利用する、性獣と化した男達の体験談を掲載しています。性欲を思いっきり発散させたい方にオススメです。

性癖なんてない!と思っていたんだけど…

今まで自分には好きなプレイとか性癖とかないと思っていたんですが…今回デリヘルを利用してそんなことは全くなかったってことがわかりました。今回、デリヘル嬢として来てくれたのは20代後半のS気質な女性でした。「あなたが私のお相手ね?よろしく」なんてどこかの勝気なお嬢様みたいな口調の彼女。まずシャワーを浴びにいきました。「よく利用するの?」なんて聞かれてたじたじの僕を見て彼女は「ちょっとウブなのね…好みよ?」と笑っていて…それを見てガラにもなくドキドキしてしまいました。いざプレイになると彼女はとても積極的。自分から進んでア○ルを舐めたりフ○ラをしてくれます。そのときの妖艶さがたまりませんでした。時々プレイをしながら僕の顔を見上げてくる彼女にかなり興奮してしまいました。…どうやら僕はちょっとお姉さんな人に攻められるのが好きなタイプのようです。自分の性癖がわかったことだし、これから女性を頼むときはその傾向でいってみようかな?

優しい女の子とイチャイチャしたくて…

風俗とは違ったちょっとイチャイチャした感じが欲しくてデリヘルを頼みました。こちらからの要望は「イチャイチャできるような優しくて可愛い子」です。写真を見ることはできないタイプのお店なので「可愛い」の部分はどうしても主観になるかな、と思いつつちょっとだけ期待して待つことにしました。指定されたホテルに移動し、待つこと15分。ドアをノックする音がして、開けるとそこにはフェミニンな格好をした女の子が。にっこりと笑って「こんばんは。待たせてごめんなさい」なんて言われると本当にデートしてしっぽり…みたいな雰囲気でヤバい!この子は本当に優しい子のようで、こちらに一生懸命尽くそうとしてくれているのがわかりました。時折「気持ちいいですか?」とか聞きながらされる手○キや苦しそうにしながらも一生懸命に咥えてくれたりとか…本当の彼女みたいな錯覚がして、久々に甘い雰囲気を楽しむことができました。制限時間がこなければいいのになぁなんて、デリヘルを頼んで思ったのは初めてだったかもしれません。



素直に楽しめました

ここのところ信じられないくらい風俗の求人をよく見るようになりました。そんなこんなで結構良い女の子がやって来やすいのかもしれないですね。今回相手をしてくれた女の子は本当に素晴らしい接客でした。自分の好きな話題にはとことんついてきてくれましたし、エロ系のプレイに関しても最高に感じさせてくれましたので満足は完璧に出来ましたね。見た目ももちろん最高な部類でした。どことなくハーフっぽい顔立ちがとにかく色気を良く出してくれましたしスタイルも中々の良さでしたよ。サービスに関してはMな子だったのでこちらが攻めましたがちゃんと感じてくれましたのでこちらとしても楽しめました。中でもクリがとても弱かったみたいだったのでこちらが攻めればすぐにヒクヒクしていたところは本当にエロかったですね。ここのところ自分の好みの女の子に当たっていなかったので今回は本当に運が良かったと素直に思えました。こういういい女の子と出会うことが出来れば最高に楽しむことができますし、知り合いにも普通に勧められますね。